彩式小顔整顔を詳しく紹介

マッサージによって、一重まぶたを二重まぶたに変える事ができるとしたら・・・。

彩式小顔整顔を詳しく紹介

こんにちは。マーシャです。
このページでは、古田直美先生の彩式小顔整顔について詳しく紹介していきます。

 

 

彩式小顔整顔を紹介するにあたって、最初に一個だけ聞かせて下さい。
二重まぶたを作る上で、まぶたの脂肪を落とす努力ってしていますか?

 

 

「は??」
「脂肪を落とす事って二重を作る上でそんなに大切な事なの?」
と思われるかもしれませんね。

 

 

もしも、
「二重になるために様々な方法を試したのに二重にならない・・・。」
と、あなたが思っているのであれば、
まぶたの脂肪を落とすということを全然できていないかもしれません。

 

 

最も大事なのにほとんどの方ができていないです。(だからなかなか二重になれません。)
そして、私も最初はそうでした。。。

 

 

しかし、まぶたの脂肪を落とす事ができないと、自力で二重まぶたを作る事はできません。

 

 

やっぱり、
まぶたの脂肪を落とすことってそんなに大事なの??と半信半疑のままかもしれませんね。
なので、最初に、まぶたの脂肪と二重の関係について少しだけ紹介しますね。
※私のサイトを何度も見ていただいている場合は、
  まぶたの脂肪については十分分かっているかもしれませんね^^;
  既にそこはバッチリという場合は読み飛ばしていただいても大丈夫です。

 

 

 

私も最初は「二重まぶたを作るんだったら、クセ付けが大事だ!」と思い込んで、
間違った二重作りを実践していました。
まずは、まぶたの脂肪を落とすという、二重作りの基本から行うことが大事だったんです。

 

 

もしも、本気で二重まぶたにしたいとお考えであれば、ぜひ読み進めてほしいです。
そんなに本気でなければ、閉じてしまってOKです!長いので^^;

 

 

 

一重の人と、二重の人では、まぶたの脂肪の量がぜんぜん違います。

彩式小顔整顔を詳しく紹介

 

まぶたの脂肪を取ることは、二重を作る上でそんなに大事なの?
と思うかもしれませんが、
これが、とーーーーーっても重要なんです。

 

 

一重まぶたの人と二重まぶたの人では、
まぶたの脂肪の量が全然違うんです。

 

 

一重の人のまぶたというのは、脂肪が分厚く、
二重のラインが形成しにくいんです。

 

 

この状態のままで二重ラインのクセ付けをしようとしても、
なかなか二重のラインは定着しません。

 

 

逆にまぶたの脂肪が少ない状態であれば、
まばたきの方法を変えたりすることで、
まぶたにクセ(いわゆる二重のライン)がつきやすくなります。

 

 

 

まぶたの脂肪を落とすこと、
また、たるみを無くすことは、
二重まぶたを作る上で必須なんです。

 

 

 

私自身も、
「クセ付けだけをしようとしていたことが間違い」分かって
まぶたの正しいマッサージを取り入れて、脂肪を落とすことを実践してから、
二重が定着する様になりました。

 

 

 

単純に考えて、分厚いまぶたは目を持ち上げるのも大変で、
腫れぼったく、二重のラインのクセ付けもしにくいですよね。

 

 

 

では、このまぶたの脂肪を落とすにはどうしたら良いのでしょうか?
そこが知りたい所ですよね。

 

 

 

間違ったマッサージを実践してもなかなか効果は出てきません!!
まぶたの脂肪を落とすには、正しいマッサージが必要です。
せっかくの努力を成就させるためにも、正しいマッサージを実践する様にしましょう。
そして、古田先生の彩式小顔整顔では、正しいマッサージ方法を学ぶことができます。

 

 

 

正しい方法でマッサージ方法を学べる彩式小顔整顔の詳細はコチラです。

⇒彩式小顔整顔はコチラ

 

 

 

※サイトはこんな感じです↓

 

 

 

正しいマッサージ方法でなければ時間の無駄になってしまう

 

 

では、古田先生の彩式小顔整顔とは、
具体的に一体どんなものなのでしょうか?

 

 

 

シンプルに言うと、
「まぶたの正しいマッサージ方法を動画で紹介した内容」になっています。
そして、このマッサージによって、まぶたの脂肪を取り除いていく訳です。

 

 

 

 

動画なので、
正しい方法を何度も確認して学ぶことができます。
何度も繰り返せるというのは、まぶたの脂肪を落とす上で最も重要な事かもしれません。

 

 

まぶたの脂肪をなぜ落とすことができるのかを学ぶことができるので、一生分の知識になります。
間違ったマッサージ方法を実践しても、全然効果は表れませんからね^^;

 

 

 

古田先生は、綺麗な二重を作る方法を20年以上も試行錯誤された方で、(すごい・・・。)
最も効果的に二重を作る方法を教えてくれるんです。

 

 

ちなみに、私には内容が結構シンプルに見えたので、
これだけ実践しているだけで大丈夫なの?
と最初は思ってしまいました。
でも、無駄な事をそぎ落とした内容である事が今ではよく分かります。
「可能な限り無駄を省いた内容」これが彩式小顔整顔なんです。

 

 

彩式小顔整顔では、

見ながらマッサージを実践する。

マッサージ方法が間違っていないかを確認する。

また、マッサージを実践する。

また確認する。

といった流れを作りやすいので、
自分で正しいマッサージを行うことができます。

 

 

 

まぶたの脂肪を落とすには、マッサージはかかせません。
まぶたの脂肪が落ちたとしても、マッサージはかかせません。
二重を作った後でも、脂肪や、たるみの予防になるんです。

 

 

 

そして、正しいマッサージ方法でなければ意味がありません。
誤った方法を実践しても効果はでないんです。

 

 

 

しかし、彩式小顔整顔という名前を聞くと、
むしろ顔全体のマッサージの様にも聞こえますよね。
その通り。古田先生の動画では、まぶただけではなく、
顔全体のマッサージについて詳しく学ぶことができるんです。

 

 

 

それは、まぶたの脂肪を落とすためには、
まぶただけのマッサージをするよりも顔全体のマッサージをした方が効果的なんです。
そうすることで、リンパの流れが良くなり、まぶたの脂肪も落とせる様になります。
まぶただけでなく、リンパの流れを良くする内容も動画で詳しく紹介されています。

 

 

とはいえ、
最初は、とにかく二重にしたいのよー!と、
あせる様な気持ちもよく分かりますので、
自分の好きなマッサージ方法を取り入れれば良いと思っています。
でも、まぶた部分のマッサージは絶対行ってください。

 

 

 

彩式小顔整顔はコチラです↓

彩式小顔整顔で二重まぶたを定着させる

 

 

 

 

 

他では知ることができない内容です。

 

 

まぶたのマッサージ方法などについては、
私自身が考えたものや、他で調べた方法なども紹介していますが、
今の所は圧倒的に古田先生のマッサージ方法には及んでいません^^;

 

 

 

歴史が違いすぎます。
20年以上ですからね。
私も、20年以上かけて色々と研究したいです^^

 

 

 

なので、正しいマッサージ方法を知って、
まぶたの脂肪を落とす方法をより早く知りたい。
最も効果的な方法を知りたいと考えているのであれば、オススメです。

 

 

シンプルに分かりやすくまとめられているので、
「あぁ、こういうマッサージが効果的だったんだ。」
と、私自身もかなり学びになりました。
やはり外側からよりも、体の内側からの二重にしていくイメージを持つ事が大事なんだなと。
リンパの流れなどは、なかなか素人では分かりにくい部分ですからね。

 

 

ただ、せっかく教えて頂いているまぶたのマッサージ方法を、
しっかりと実践しなければまぶたの脂肪は落ちませんから、
継続して実践をして下さいね。

 

 

彩式小顔整顔はコチラです↓

彩式小顔整顔で二重まぶたを定着させる

 

 

 

 

内容が良いとしても、継続できなければ意味が無い。

 

既にお伝えした通り、
脂肪を落として二重まぶたを作る場合には、継続的なマッサージが必須です。
また、二重になってからも継続的なマッサージは続けるべきだと思います。

 

 

 

マッサージは今後ずっと続けていくべきことなので、
正しい方法を学ぶことがとても重要になります。
かなり効果的にまぶたの脂肪を落としていくことができます。

 

 

 

だからこそ、効果的で正しいマッサージを学ぶ必要があるんです。
そして、何より継続がしやすいいマッサージが良いです。
続かなくなってしまっては意味がありません。
彩式小顔整顔であれば、内容はシンプルに体系化されていて、
継続もしやすいので、習慣化がしやすいんです。
私も、朝と夜にお風呂に入っている時に実践する様にしています。

 

 

 

自分が二重まぶたになっていることを、明確にイメージしながら、
正しいマッサージを行う様にしたいですね。
二重になった時のことを何度もイメージすることで、
やる気も持続して、楽しく二重作りを行うことができる様になりますよ。

 

 

 

デメリットとメリットについても確認を↓

 

デメリットについて紹介

 

古田先生の彩式小顔整顔を実践しようという場合は、
以下のデメリットについても事前にチェックして下さいね。

 

 

動画の画質がちょっと悪いかな。と感じる部分があります。
 ただ、マッサージの方法については、しっかりと紹介されているので、
 画質ではなく、動画の中身をしっかりと学ぶ様にしてほしいです。

 

 

・基本的に動画でマッサージを学ぶので、
 テキスト形式の詳しいマニュアルなどの方が良ければ、
 テキスト系のマッサージ法が良いかもしれません。
 この辺りは好みです。効果については、問題ありませんよ^^
 動画の方が実家のマッサージ方法を確認できるので、
 個人的には良いと思います。

 

 

 

メリットについて紹介

 

彩式小顔整顔のメリットについては、これまでにたくさんお伝えしましたが、
もう一度紹介したいと思います。

 

 

・自力二重を作るために必須の、まぶたの脂肪を落とす(たるみを取る)ことができる。

 

 

・まぶたの脂肪を落とすことで、二重のラインが定着してくる。
 (脂肪が薄い状態でないと、二重のラインはなかなか定着しません。)

 

 

・自力で二重まぶたを作ることができれば、確実に自信を持つことができる。
 (整形では、なかなか本当の自信を持つことは難しいと思います。)

 

 

・古田先生が20年以上かけて作り上げた、一生使うことができる正しいマッサージをしっかりと身につけることができる。
 (間違ったマッサージ方法では、なかなか効果はありません。)
 マッサージなどのノウハウは、一般の書籍に比べると高い事が多いですが、情報のレベルはかなり高いと思います。

 

 

・動画で学ぶことができるので、実際にあなたも実践しながら、効果的にマッサージ法を身につけることができる。

 

 

・まぶただけではなく、顔全体のリフトアップマッサージを学ぶことができる。
 ※リンパの流れなどを知る事で、リフトアップに重要なことを学ぶことができます。

 

 

全額返金保証が付いている。

 

 

 

 

最後に

 

これも先ほどお伝えしたことですが、私は二重になった今も、マッサージを実践しています。
マッサージを繰り返すことで、どんどんすっきりとしたまぶたになり、パッチリとした目になっていくんです。
今までにも二重になるための努力はした。でも二重にならない・・・。と考えているのであれば特にオススメです。

 

 

価格については、高いと感じるかもしれませんし、これで二重になれるのであれば安いものだと思うかもしれません。
大事なのは、あなたがどれくらい二重になりたいと思っているのか?だと思います。

 

本気で二重になりたい人は、二重になるための努力を惜しまないので安いと思うかもしれません。

 

それに全額の返金保証も付いていますので、「お試し感覚」で購入することもできます。
 ※全額返金保証については、「彩式小顔整顔」のページにも詳細が載っています。

 

でも、けっして軽い気持ちでは購入しないでほしいです。
本気で二重にしたい!ぜったい二重になりたい!と考えている方だけに実践してほしいです。
効果があるからこそ、本気で二重になることを切望している方に試してほしいです^^

 

 

彩式小顔整顔はコチラです↓

彩式小顔整顔で二重まぶたを定着させる

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます。

 

本気で二重になりたい!と切望する気持ち分かります。
二重は自分で作ることができるので、いつまでも悩まずに、二重作りを実践してほしいです。

 

私が実感した、
「二重になってる!!」
「自分の目に自信が出てきた!」
という気持ちをあなたにも絶対に味わってほしいな〜と思っています^^