まつ毛美容液 伸びる

まつ毛美容液 グングン伸びるのはコレ!!

まつ毛をグングン伸ばして、「強力な目力」を手に入れたい・・・。

と、思っているあなたに、ぜひ読んでいただきたいです。

 

まつ毛美容液は様々ありますが、
グングン伸びる、効果の高いまつ毛美容液はどれなんだろ・・・?と気になりますよね。

 

やっぱり、
まつ毛がグングン伸びて、ハリ、コシ、ツヤの出る
美容液を使いたいですよね。

 

まつ毛美容液|伸びる実績のある製品を紹介

・ちょっとだけ自己紹介

 

こんにちは。マーシャです。

 

自力で一重から二重になった経験を活かして、
自力で二重になるための方法を紹介したり、
目力UPの方法を紹介するサイト運営などをしています。

 

まつ毛美容液は、
目力UPのアイテムとして、
今では、私のお気に入りになっています。
お気に入りポイントとしては、
・自力で二重を作る時に効果が出やすい。(まつ毛を上げる事で二重ラインのクセ付けができてくる)
・化粧をした時の目力がアップする。(化粧のノリが良くなる)

 

最初はとりあえず使ってみよ。
という位のものでした。
まつ毛エクステや、まつ毛パーマなどではなく、
素のまつ毛がほんとに伸びるなら、めっちゃ嬉しい!と思って、
お試し程度に^^

 

付けまつ毛を常に付けるのは、ちょっと目が疲れるし、
まつ毛エクステは、まつ毛を痛めることもあるので、
素のまつ毛を強くしたいとずっと思っていたんです。

 

で、最初は、
美容液系は人によって合う合わないがあるので、
効果が出るものを探すの大変そだな・・・。
と思っていたのですが、
私の場合、意外にも一つ目の美容液で効果が実感できました。
これは、購入をする前に友人が効果が出たと言っていたものを使ったからだと思います。

 

 

まつ毛美容液を使用した時

 

のっ、伸びてる!!初めて使ったときの感動は忘れられません。

 

最初使用して、効果が出た時は、
うそっ。マジで伸びてるじゃん!
「きゃーー!伸びてる!伸びてるじゃん( ´ ▽ ` )」
という感じでした。

 

そして、まつ毛力がUPする事で、先ほどもお伝えした二つの効果を時間しました。

 

一つ目の効果が、自力で二重まぶたを作る際に、とても効果的だという事。二重のラインを定着させやすくなるのです。
まつ毛美容液を使用して、まつ毛を長く、強くした状態でまつ毛を上向きにすると、
二重のラインが作りやすくなるのです。
まぶたの外側から二重のラインをクセ付けするという効果があるんですね。
私も、まつ毛美容液をしてからまつ毛をグイっと上向きにする事で、
二重のラインがさらに濃くなった事を実感してます。
使用する前はラインが少し薄くなることがあったのですが、
今はどんどん二重のラインが濃くなってます。
なので、二重のラインを作るのにとても効果が高いと実感しています。

 

二つ目の効果は、化粧をした時の目力が一気にアップするのです。
やはりまつ毛がしっかりしていると、化粧をした時に目力がかなり強くなります。
自分でもびっくりしてしまうくらい。
目がカッと開いているのを自分でも、鏡を見ても実感することができる様になりました。

 

私も場合はこの二つの目的のために基本的に使用しています。

 

また、初めて使用した後も他の製品などを試たので、
自分が良かったというもの、注意が必要なものについてまとめました。

 

前置きが長くなりましたが、
紹介していきます。

 

 

マーシャが実際に使用したまつ毛美容液

 

BBアイラッシュ

 

まずは、BBアイラッシュについて。

 

BBアイラッシュは多くの方が使用している美容液で、
私が最初に使用したまつ毛美容液でもあります。
最初に使用して、感動を覚えました。
ほんとに伸びた!という感じでした。
(公式ページだと、価格も安くなる時があって、そういう時に買うとお得。)



BBアイラッシュ
(びーびーあいらっしゅ)


有名なサロンなどでも使用されている
まつげ美容液で
楽天ランキングなどでも上位の常連です。
またお試し感覚で購入する方も多いです。
まず初めに!という場合には結構オススメできます。



↓詳細は公式ページ↓

黄土倶楽部 まつ毛美容液BBアイラッシュ

 

 

ビューティラッシュ

 

そして、他の製品も使用してみようと思い、
薬局で結構安い製品などを試してみました。
でも、効果無し。あ〜安いものは安いものなりかな〜。
ということで、評判の良いもの無いかな〜と思って、
使用してみたものがビューティラッシュです。

 

途中からかなり話題になってきたまつ毛美容液で、
友達が使い始めてすごい効果!!という話を聞き、
使用してみました。

 

で、今では、
まつ毛をぐんぐん「伸ばす効果」としては、コレが一番だぁ〜と実感しています。
(これはやはり個人差などもあるかもしれません。)
ただ、まつ毛美容液は伸ばすことだけが目的ではないので、あしからず(笑)

 



BEAUTYLASH
(びゅーてぃらっしゅ)


とにかく伸びると評判で、私もぐんぐん伸びるのを実感しています。
とても効果の高いまつ毛美容液だと思います。



↓詳細は公式ページ↓

BEAUTYLASH美容液

 

上述したBBアイラッシュもかなりいいんです。
正直どちらもお気に入りです。
まつ毛を強くする効果としてはBBで、伸ばす効果としてはビューティラッシュかなと思ってます。
自分自身にはどちらが必要かというのを考えて使い分けするのが良いですよ。
その時によって、それぞれの価格もちょっと異なるので、
価格なども見比べて購入する様にしています。

 

また、注意点もあります。
ビューティラッシュは、使用していて、
くすみが出てきた気がするという方もいます。
これは人によって全然違うので、
効果は高いですが合う合わないがあるかもしれません。

 

ただ、もし、ビューティラッシュがあなたに合ったものだと実感ができたなら、ほんとに良いと思います。
本当に伸びてくるのを実感していますので^^
周りの話を聞いても、その効果はとても評判が高くて、伸びすぎ〜!との嬉しそうな声も多い美容液です。

 

 

ビューティラッシュマスカラ

 

ビューティラッシュの効果の高さに感動して、
このビューティラッシュマスカラも購入しました。
というよりも、友人が買うと言っていたので、
じゃー私もー( ̄▽ ̄)
と、一緒に購入した感じです。

 

で、使ってみたらさらに効果を実感しました。
既にまつ毛は結構伸びていたのですが、
まつ毛が力強くなったのです。
まつ毛美容液を使ってない頃のまつ毛が考えられないくらい。
でも、こちらはあくまでぜいたく品だと思って使っています(笑)

 




BEAUTYLASH Mascara
(びゅーてぃらっしゅますから)


上記のビューティラッシュとマスカラが組み合わさっっています。
マスカラを付けながらも、まつ毛にハリを与えて、さらにぐんぐん伸ばそうという贅沢な一品
ビューティラッシュの効果を実感してから、購入を検討するのが良いと思います。



↓詳細は公式ページ↓

ビューティーラッシュ マスカラ

 

マスカラをしている時も美容液効果を得ようという、
かなり欲張りなものです(笑)

 

 

 

まつ毛美容液を使ってみて、

 

興味本位で使い始めて、今やマストアイテムになってしまいました。

 

今は基本的には、ビューティラッシュを使っています。
今やお気に入りになりました。
安いものも含めて使用した中では、今の所、ビューティラッシュが1番良かったです。
まつ毛が伸びたのはもちろんですが、いわゆるハリが出てきていると感じています。
あとは何かつやつやした感じが。

 

まつ毛に力が宿る感じです。

 

 

また、先ほどもお話した通り、
ビューティラッシュは、効果は高いと思っているのですが、
肌に合わない方が使用するとくすみが出るとも言われていて、
好みは結構分かれるかもしれません。

 

私の場合は大丈夫でしたが、
もしくすみが出る様であれば、使用は控えた方が良いです。

 

なので、もし購入する場合は、一つだけ購入をしてみて、
私と同じ様に、自分に合いそうだと思ったら、リピするのが良いと思います。
ビューティアイラッシュのマスカラの方の購入を考えている場合も、まずは、
マスカラはおいといて、ビューティラッシュだけとりあえず使ってみるのが良いと思いますよ^^

 

それか、まず無難にいくのであれば、
バランスの取れたBBから使用してみるのが良いと思います。
キャンペーンとかをやっていないと、少し値段がしますけれど^^;

 

まつ毛美容液を使用してから、
まつ毛はグングン伸びて、ハリやツヤが出てきたことを実感しています。
二重まぶたのラインの定着と、化粧をした時の目力UPには本当に効果があります。
私の場合は、一度使ったらもう本当に手放せないアイテムです。