ダウンタウンの浜ちゃんも、自力二重まぶた!?

このサイトでは、芸能人で自力二重を作った方を紹介していますが、

今回紹介するのは、超大物芸能人です。

自力で二重を作ったと言うよりも、自然と二重になっていったと言う表現の方が合っているかもしれませんが。

今回紹介するその方は、

ダウンタウンの浜ちゃんです!!

 

浜ちゃんを若い頃から知っている人であれば、既に気づいているかもしれませんが、

浜ちゃんは昔は完全な一重まぶたでした。

しかし、今はくっきりとした二重まぶたになっています。

まっちゃんはもともと顔が濃ゆいのですが、

浜ちゃんも年々顔が濃くなってきています。

 

浜ちゃんの場合は、先ほどもお伝えした通り、意識をして二重まぶたにしたと言うわけではないと思います。

しかし、番組などでも浜ちゃんはよくものすごい形相で人を睨むことがありますよね^^;

若い頃から、ものすごい形相で人を睨むことがあったのですが、その時だけは二重まぶたになっていました。

この、睨む!という事が、二重のライン形成をしたのかもしれません。

すごい・・・。

 

やはり、しっかりとまぶたに力を入れる事でくっきりとした二重まぶたが形成されていくのだと思います。

二重を作る運動として、睨む!と言うのはあまりお勧めはできませんが、しっかりと目頭のところに力を入れて、二重のラインを形成するためにまぶたの運動するというのは非常に効果的なことがわかると思います。

そうする事で、浜ちゃんのように、自然と歳を重ねることで二重まぶたになっていくと思います。

ですので、現在一重まぶたであってもあまり悩まずに、日々二重まぶたを作るための努力を重ねていくべきだと思います。

そして、たまには睨む位の勢いでまぶたに力を入れて目の運動してみるのもいいかもしれませんね^ ^


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す