まつ毛くるんのEH-SE60-PNがいいっぽいです。

いいっぽいっていうのは、

私が購入した訳ではないのですが、お友達が使っていて効果が高いらしく、

私もちょっとだけ借りて使ってみたら、確かに綺麗にくるんできました。

そして結構安かったみたいです。

 

私は自分のホットビューラーなども持っているので、

自分のと比べて、すごく綺麗にくるんできたとかではないのですが、

友人の場合は他のに比べても効果があるらしいんです。

人によって、合う合わない、扱いやすさなどもちょっとずる異なるので。

 

あと、持ち歩きやすいという部分は私もいいなぁと思いました。

私は普段は普通のビューラーしか持ち歩かないので^^;

 EH-SE60-PNはすごく持ち歩きやすいし、見た目も何かオシャレ。

私のは、何か家電!って感じの見た目(笑) お気に入りではあるんですけど^^

 

手軽な感じで使いたいのであれば、結構良いかもしれません。

友達の場合はAmazonで購入したらしいです。

 


Panasonic まつげくるん 回転コーム ピンクゴールド EH-SE60-PN

 

 Amazonは電化製品結構易いですからね(^^)

私も美容家電をはじめ、電化製品はAmazonを使っています。

今はキャンペーンなのか分からないですが結構安くなっています。

私も持ち歩き様のを買おうかと迷っている所です。

 

いい製品などがあれば、また紹介をしようと思っています。