eyes130914逆まつ毛だとビューラーで綺麗にあがらないんですよね。

これはかなり分かります・・・。

 

自分も完全な逆まつ毛だったので~(ノ◇≦。) 

 

ちなみに、私は当時一重まぶただった時に、

ビューラーでまつ毛をあげたら、一時的に二重になったんです。

でも、ちょっと時間が経ったらすぐまつ毛が下がってしまう。

 

これにはかなり悩まされました。

私の場合は二重にするための筋トレをすることで、

少しずつ逆まつ毛が改善されていき、今は普通の逆まつ毛になりました。

 

自力で二重にすると、この逆まつ毛が改善される効果もあると思っています。

この部分は、また別の機会に詳しく紹介するとして、

今回はもっと早く、逆まつ毛をあげたい場合について紹介します。

 

逆まつ毛でもしっかりと、ぐいっと、綺麗にまつ毛をあげたいのであれば、

ホットビューラーを使用してみると良いかもしれません。

ホットビューラーで本当にぐいっと上がるの?と思うかもしれませんが、

結構効果は高いです。

 

ドライヤーを使って髪型を整えるのと、

ドライヤーを使わないで整えるのでは全然違いますよね。

それと同じことだと思います。

 

ただ、使用をするのには気をつけなければならないことがあって、

ホットビューラーでまつ毛を痛めてしまったという声も聞きます(´ノω;`)

なので、製品の使用方法などはしっかりと守って使用して下さい。

 

あと、ホットビューラーをする時は長時間使用しないで、

とりあえず短い時間で効果を見ながら使うのが良いと思います。

まつ毛が抜ける様なことになってしまったら大変ですから。

目は大事にして下さいね♪