今回はナイトアイボーテというアイテムをご紹介していきますね。

最近はアイプチなど色々な製品もありますが、このアイテムは一時的に二重にする事を目的にしているのではなくて、実際に二重まぶたにしてしまおう!という事を念頭に作られたもので、コンセプト自体はなかなか共感が持てます。

ただ、気になるのはその効果の方ですね。実際に二重になるの~?というのが一番気になる所ですよね。

私の場合は、、、

私も昔は一重だったので、「効果でるのかな~」という、その気持ちはよく分かります。

私の場合は、ビューラーを使い続ける事で、二重のクセ付けがされて、一応はある時期から、とりあえずは二重になりました。ただ、それでもまだ問題は残っていました。それは、ラインがまだまだ薄い。そして二重のラインが思い通りではない。という事です。これがずーっと悩みだった訳です。

このサイトの中では、まぶたのマッサージの方法や、筋力を鍛える方法は紹介していますが、それは二重になるための基礎づくりの部分です。

綺麗な二重のラインを作ったり、二重にするためのスピードを加速させるためには、やっぱり補助アイテムを使うのが効果的です。自分も色々な方法を実践して、そういう答えにたどり着きました。単に二重にする事自体は実はそんなに難しくなかったりもします(個人的にはそう思います)。大事なのはいかに綺麗なラインを形成するか、そしてより濃い二重のラインを定着させるかという事です。二重のラインが濃くなれば、当然より目ヂカラの強いパッチリ二重になります。

使い始めたきっかけは!

私の場合、以前はアイテムに頼るのは嫌だったのですが、使い始めるきっかけがありました。※といっても二重になるきっかけがビューラーだたんですが^^;

私には同じように綺麗な二重作りを実践している友人がいるのですが、その友人が色々なアイテムを試していて、そこで、コレ結構効果があるよ~と勧められたのがこのアイボーテでした。

友人によると、「人によって効果は様々みたいだけど、私はこれで二重が定着したから、ずっと使っているよ~。二重のラインを濃くしたいなら、試す価値はあるかも。」というのです。他のアイテムも使っていたので、総合的な効果だとは思っていますが、このアイボーテを2ヶ月くらい使った所で二重が定着してきたと言っていました。

私は一応の二重にはなっていましたが、まだラインの位置と、ラインが少し薄い事がずーっとずっと悩みでした。単に目の運動をするだけでは、なかなかラインの位置は変えられないし、ラインも濃くならなかったのです。

それで、そんなに効果があるというのなら、とりあえずで試す価値はあるかな~と思って、アイボーテを使う事にしました。まぁ特別高い訳ではないし、むしろそれで二重のラインが濃くなるなら安いもんだわくらいの気持ちで。

実際に使ってみて

アイボーテは眠る時に付ける事で、二重のラインを定着させるというアイテムです。二重というのは眠っている時に定着していくという所に目を付けた製品です。

眠っている時は、特になにもお手入れしていなかったので、「もしかしていいかも」と思った訳ですが、とりあえずはホントに試しかなという気持ちでした。

ちなみに、この頃は昼はローヤルアイムというものを使って、ラインを定着させたりもしていました。※でも、眠る時にも定着させたら、二重のラインを濃くするスピードをより加速できるんじゃないかとも思った訳ですね。

※自分がアイボーテを使った理由をより具体的に書くと、私の場合は、二重のラインを濃く定着させる事と、二重のラインを少し狭める事が目的でした。

使い始めてみると

最初はアイボーテの液をなかなかうまく付けられなかったのですが、段々と扱い方が分かると適量で使いこなせる様になりました。

実際に1週間くらい使い続けてみると、二重のラインが変化したのです。※塗っておくだけでどんどん二重が作られるというのは、はじめは何だか変な感じもしましたが^^;

とりあえず時間としては、「お、これは良いかも~!もしかしたら、ラインが調整できるかも。」と思いました。本当にこの先も使い続けて、ライン調整や、ラインを濃くする事ができるんだったら、すごいものに出会ったなと。

でも、その時点では、まだまだ効果がでたとは言い切れないので、しばら使い続ける事にしました。

それから約一ヶ月半くらい経った時に、なんと二重のラインが濃くなって、しかも、ラインも希望通りのラインになってきたんです。

もちろん、この時点だと、しばらく何もしていないと、薄いラインに戻ったりする事もあったんですが、起きてから数時間は自分の希望のラインができてきていたんです。※この時ビューラーを使ってまつ毛をあげておくとラインがさらに定着しやすいです(マスカラで固めるとさらにカッチリ、さらに、ローヤルアイムなどの二重形成アイテムも併用する様になって、よりラインが定着しやすいです。)

なので、結果的には結構気に入っています!色々その他の補助アイテムもさらに使ってますけどね^^;今も顔がむくんでくると二重のラインがずれる事があるので、今も、ずーっと愛用している感じです。それにまだまだ、二重のラインをより濃くしたいという思いがあるので。

※二重作りができる様になると、元々二重の人よりも濃いラインが作れる様になると思ってますよ。私は。元々二重の人は、どういう仕組みで二重になっているのかを知らないので、歳をとって二重のラインが変わったりしても対応できないんです。

これが私が使ってみた感想です。

興味があっても、まずはお試しからが良いです

友人が最初に言っていた様に、人によって個人差はあるんだろうと思います。それはアイボーテに限った話ではなくて、私自身、色々なアイテムを使ってみて、どんなアイテムでも合う合わないがあると感じるのです。

なので、ラインを濃くしたいという希望をお持ちであれば、とりあえずは試してみて効果がでるかをしっかり判断するのが良いと思います。それで、もし自分にあっているのであれば、ものすごい武器になりますよ!そんなに値段のするものでもないので使い続けるとしても、負担になりません。

私の場合は、効果はたぶんそこそこなのかなと思ってます。私は他のアイテムも使ってますし、まぶたの脂肪を落としたり、筋力を鍛えるといった事もしているので。

それができている上で、

・アイボーテで基本ラインを作る

・ラインが付いてきたら、昼はローヤルアイムなども併用

・マスカラで固めてしっかりまつ毛をあげる

これが私の場合、今の所、二重をより濃くするための流れになっています^^;

昔はアイテムに頼るのは嫌いでしたが、希望のラインで二重を作りたいなら、効果的なアイテムを使うのが良いです。二重を作るスピードと負担が全然違います。とにもかくにも、二重のラインを調整して定着させるというのは、なかなか難しいのですが、アイボーテを使うとこれが実現しやすい。というのが感想です。二重作りのアイテムはいくつかあるのですが、数少ないおすすめできるアイテムです(他のアイテムに比べても、ずーっと長く販売されているので、効果が出た人の数は最も多いとも言われています。)

ナイトアイボーテの詳細はこちらです。
自然なパッチリ二重をGET!【ナイトアイボーテ】

楽しみながら二重を作っていくのが何より大切!

とりあえず、私にとっては、二重作りのためのアイテムとして重宝していますが、まぶたを柔らかくしたり、筋力を鍛える事も忘れないで下さいね。これは、仮に綺麗な二重になっていたとしても大事な事だと思います。もし長い期間で綺麗な二重を定着させていくためには、これらの努力も必要だと私は考えてます☆

ただ、努力とは言いましたが、二重作りも、楽しみながら実践していく事が大切です。今は楽しみながら実践いているので、経過を見ながら、二重のラインを調整したりするのが本当に楽しいです。アイボーテを使ってしばらくした時も感じた事ですが、日々二重のラインが変わったり、濃くなったりするだけでテンションが高くなります。自分で自分を綺麗にしているかもという気持ちになり、自信もつきます。

でも、毎日やる事が多くなると、なかなか継続するのも難しいので、そこは二重作りをサポートしたり、二重作りのスピードを早めるアイテムを使いながら、継続しやすいスタイルを作るがまずは大事です。

もし、二重になりたいという希望があるのであれば、二重作りにチャレンジしないともったいないなって個人的には思います。こんなに楽しいプロセスなので。

とにかく楽しみながら継続が大切です。