自己紹介とサイト紹介

サイトを運営しているマーシャです(^^)

まず、このサイトに訪問して頂いてありがとうございます。

 

このサイトでは、

・一重から二重になる方法

・目力(メヂカラ)をUPさせる方法

をテーマとして運営しています。

※元々、一重から二重になる方法をテーマとして立ち上げました。

 

私は、昔からあまり目力というものに自信がありませんでした。

というか、目力というものが何なのかすらよく分かりませんでした。

でも、あるキッカケから、目力というものをしっかりと研究する様になりました。
※詳しくは後述します。

そして、周りの方から目力あるね。と言われる様になったことに調子に乗り、

目力UP術についても紹介する様になったんです^^

まずはその詳しい経緯などから読んで頂ければと思います。

※一重で悩んでいるのなら、最初からぜひ読んで欲しいです。既に二重だよーという場合も…読んで欲しいです^^

 

「二重まぶたにする方法を紹介するサイト」を作る!!

一重を二重にしたい…。

奥二重だけどパッチリ二重にしたい…。

二重のラインを変えたい…。

というのは、男女問わず、多くの方が抱えている悩みです。

 

自力で二重にする方法。

ってのを聞いたことはあるけど、果たして本当にできるの??

と思う方が大半です。

色々試したけど、二重にならなかったという方も多いです。。。

 

人によって二重になりやすい。なりにくい。というのはあるのですが、

二重になるための方法を正しく実践することができれば、少しずつ二重になることができます。もちろん二重になるまでの時間は人によって違いますけれど。

 

昔は・・・

私自身が、子供の時から、

一重まぶただったり、たまに二重になったりというのを繰り返していました。

(まぶたが不安定だったんですね。)

でも、初めてビューラーを使った時に、一瞬ですが二重になったんです。

その後、まつ毛が下がってきたらまた戻っちゃいましたが^^;

でもその時に、二重って意外と簡単に作れるのでは?と思ったんです。
※後で知ったことですが、何かのきっかけで二重にできるのでは?と思う方は結構多いらしいですね。

 

そして、自力で二重にする方法について色々と調べました。

とにかく、色々な情報を集めました。雑誌から、知り合いから、色々な情報を。

しかし、二重を自力で作るのはなかなか大変で、あきらめかけたこともありました。

やっぱり中には、、、誤った情報がありますからね^^;

その頃は完全に、情報にまどわされていましたね。

 

でも、その中で本当に正しい二重の作り方をいくつか見つけることができたんです。

その後、それらの方法を効果的に実践することで、二重が定着したんです。

ただ、二重が定着するまでは、やはりそれなりの努力もしましたよ。

 

たまーに二重になったりしてたのなら元々二重になりやすかったのでは?

と思われるかもしれませんが、

私の友人にも、私の実践した二重になる方法を教えたんです。

 

そしたら、重たくてはれぼったい一重まぶたから、二重まふだになったんです。

彼女は子供の時からずーっと一重だったんですよ。

今は完全に二重まぶたのままです^^

 

さらにもう1人の友人にも伝えたら、

奥二重から、パッチリとした二重まぶたになったんです。

 

2人の友人はものすごく感謝してくれました。

この時に、人に伝えることの素晴らしさを実感しました。

 

自力で二重にするということは、時間もかかります。

それでも努力して、二重になりたい方はとても多いです。

一重まぶたのままで良いというのであれば何も言いませんが、

二重になりたい!!というのであれば、

二重になるための努力をしっかりと行うべきです。

本当に人生が変わります!

 

だから自力で二重になる方法を伝えようと思って、このサイトを立ち上げました。

本当にその気持ちが分かるからこそ、情報を発信したいし応援したいのです。

 

二重まぶたを作るためには、

マッサージだったり、まぶたの筋トレだったり、少し裏技的なものだったり、

様々な方法が存在します。

 

ちまたで話題になるのは、裏技的なものではないでしょうか?

これらは、万人に通じる二重まぶた形成方法ではありません。

こういう方法が効果的な方も実際にはいます。

人によってまぶたの状態はかなり違いますので。

小手先の方法でも確かに二重になる人もいる訳です。
※裏技的なものもどんどん紹介していきたいとは思っています。
結構参考にはなりますから^^

 

ただ、二重まぶたを形成するためには、

やはり、まぶたの仕組みをしっかりと理解し、

まぶたの脂肪やたるみを減らすマッサージを行い、

二重になるための筋肉を鍛える。

その上で二重のラインをクセ付けする。

というものが王道だと思います。

これこそが私が言っている、正しい二重作りの方法なんです。

 

これらを効果的に組み合わせて、

可能な限り早く、でも着実に継続をして、

二重まぶたを手に入れる様にしましょう(^^)

でも、自分自身のまぶたがどの様な状態なのかを分かっていない方がほとんどです。

だから、まずは正しい方法をしっかりと知らなくてはなりません。

 

私も二重になった今でも、まだまだこれらを実践をしているんですよ。

なぜなら、これらの運動やマッサージを続けることで、

まぶたの二重のラインを少しずつ修正したり、

脂肪やたるみが付くのを抑えたりできるからです。

さらに目力をUPさせることもできるんですよ。(目力UPについては後ほどまた紹介します。)

 

新しい情報、実践法なども取り入れて、さらに効果的な方法がないかを模索しながら、

キレイな二重を維持したり、ラインを修正したりしているんです。

なので、私も同じように二重作りを実践しているんだと思っていただけたらと思います。

 

自力で二重まぶたになるための様々な方法を紹介しているので、

ぜひ色々と参考にして下さいね。

 

「目力UPについての情報」を発信する!! (私に目力がある!?ほんと?)

一重から二重になり、かなり自信もついてきた私ですが、

ある頃から、

目力あるよねー。と周りの方から言われる様になりました。

えっ!という感じでした。

しかも、ある男性から、

「素敵な目をしてますね。」と褒められ、

告白もされてしまったんです。

彼がいたので断りましたが(;_;)
それは置いといて、

その時に、

えっ。

私が目力あるの…?

えっ。

うそっ!ヤッター(((o(*゚▽゚*)o)))

と、かなり調子に乗ってしまいました。
しかもしかも、彼が私の写真を友人に見せたら、

すごい目がパッチリだね。

と褒められたらしいんです。

ぎょえー!!ヤッター(((o(*゚▽゚*)o)))

とまた調子に乗ってしまいました。

ウザくてすいません(笑)

 

でも、その時に感じたんです。

自分は二重まぶたを作ると同時に、人一倍目力をUPさせる努力をしてきた。

まぶただけではなくて、

まつ毛のケアとか、

眉毛のケアとか、

※細かい話をすると、目力というのは単純に目の大きさとか、二重がパッチリかどうかではありません。バランスが最も大事なんです。

で、それがようやく報われて、

単に二重になっただけじゃなくて、「目力」もついてきたんだ!

と思ったんです。

もちろんメイクの効果もありますよ(笑)

 

でも女性(最近は男性も)であれば、目力をUPさせることはかなり大きなテーマだと思います。

私が人一倍努力してきたこと。

今も努力していること。

それらも色々と伝えようと思ったんです。

 

で、目力が無くて悩んでいる方に、

当時の私と同じ様に悩んでいる方に、

ヤッター(((o(*゚▽゚*)o)))

と思ってもらいたいんです。

 

なので目力UP術についても自信を持って発信しようと決意しました。

自分の目力がついてきたら、ウザイくらい舞い上がっちゃっていいですよ(笑)

何度も言いますが、一重が二重になったり、目のバランスを理解して目力をUPさせる事ができたら、人生が変わります。

私自身がそうだったので、良く分かるんです。

やるべき事をしっかりと実践できれば、目力をUPさせる事ができるので、楽しんで実践してほしいなと思います。

実践しなければ何の意味もありません。

 

ではでは簡単ではありましたが、サイトの中で色々なことを紹介しているので、ぜひ参考にして下さいね。