ホットビューラー 二重

今や目力アップのための定番アイテムとなりつつもあるホットビューラーですが、二重まぶたを作るために効果的なのかどうかについて紹介をしたいと思います。

サイトの中で何回か紹介をしたかもしれませんが、私自身ビューラー使ったのがきっかけで二重まぶたになりました。

ちなみにそれはホットビューラーではありません。
かなり昔の話です。

ビューラーを使って、まつげを持ち上げることで、まぶたの上に持ち上がり二重のラインが作られるようになりました。

最初は、ビューラーを使っている時だけ二重のラインができていたのですが、何度も繰り返すうちに、ビューラーを使っていなくても二重のラインが定着してくるようになりました。

というわけで、ビューラーの効果というのは、私自身が1番よく理解しているつもりです。

ただ、この方法には相性もあるようで、ビューラーを使っていてもなかなか二重のラインが定着しないと言う方も結構います。

まつげが、極端に長かったり短かったりすると、ビューラーを使っても、うまく二重のラインができないようなんです。

そーゆー場合に、いちど試してみて欲しいのはホットビューラーです。
以前は値段も高くてなかなか簡単に使おうとは思わなかったのですが、最近は手ごろな値段のホットビューラーも増えてきていて、お勧めできそうなものもあります。

もちろん、ホットビューラーを使ったからといって絶対に二重まぶたになるわけではありませんが、試す価値は十分にあるかなと思います。

ただし、人によっては普通のビューラーの方がなじみやすいと言う方もいます。
そういう場合は無理をして使用する必要はないと思います。
自分に合ったアイテムがあるので、そのアイテムをしっかりと見極めながら二重まぶたを作っていけば良いと思います。


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す