ビューラーで二重のラインを作って定着させる

今回は、ビューラーを使った二重のラインの作り方について紹介をしていきます。

ちなみにこの方法は、誰でも絶対に実践ができる方法では無いかもしれませんので、今の時点で実践が難しい場合は、きっぱりと諦めて他の方法で二重のラインを作っていていただいて構いません。

まずビューラーを使うときには、扱い方には十分に注意をする必要があります。

そもそものビューラーの扱い方をわかっていないと、まつげの癖付けがおかしくなってしまいます。

まつ毛直角に曲がってしまったり、ポロポロと抜け落ちてしまいます。

ですから、そもそものビューラーの使い方をしっかりと覚えてから実践をするようにしてください。

本題のビューラーを使って二重のラインを作る方法なのですが、

まずは二重のラインを作りたい箇所をしっかりと決めます。

そして、目を思いっきり見開きます。
二重のラインがうまくくぼむ位置まで見開きます。
二重の幅があまりに小さくなりすぎているときは、目を見開き済みなので少し閉じてください。

そして二重のラインがうまくくぼむ位置で褒められるようになったら、

その状態で、ビューラーでまつげをカールさせていきます。

目を見開いたままでカールさせていくのはなかなかしんどいです。
それにたまに抜け落ちてしまったまつげが目に入ってしまう可能性があるので、少しカールさせるだけで良いと思います。

まつげが徐々にカールできたら、目をつむった状態でもう一度しっかりまつげを癖付けさせて行っても構いません。

これを毎日繰り返すことで、ビューラーを使って二重の愛を定着させやすくなります。

しかし、この方法は誰でも実践ができる方法ではありません。

どうしてもまつ毛が目に入ってしまうという場合は、この方法を控えた方が良いと思います。

そもそも目を見開いた状態で、きれいに二重のラインが現れない人も多いと思います。

そういう場合はまずはまぶたのマッサージや、まぶたの筋力をしっかりと伝えた上で実践をして欲しいなと思います。


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す