つけまつげで二重になる!?
という情報について、実践方法とその理由などを調べました。
これは、もし既に実践されているのであれば、
あなたも効果を実感されているかもしれませんね^^
・つけまつげで二重になる方法
つけまつげで二重になる実践方法は、
基本的には、つけまつげを付けるだけ。
ただ、重要なのは、
つける時に二重のラインが作られる様に、つけまつげを付ける必要があります。
まぶたを上に持ち上げる効果があるので、これで二重になる方もいます。
・二重になる理由
二重になる理由としては、
つけまつげを付けることによって、
まぶたが折り込まれやすくなり、
二重のラインが定着しやすいというもの。
一時的に二重まぶたの人の筋肉と同じ様な状態になっているとも言えます。
なので、まぶたのライン作りと、筋肉を鍛えるのに少し効果もあります。
つけまつげを付けても二重にならない場合は、
まぶたの脂肪が多い可能性があるので、
まずは、まぶたのマッサージを行って、
まぶたの脂肪を減らすのが良いと思います。
二重のラインを作るのは、それからで全然良いと思います。
ちなみに、筋肉を鍛えるために、まぶたに人口皮膜を作るタイプのアイプチを使用するのも割と効果的です。
まぶたをくっつけてしまうようなタイプだとあまり意味は無いのですが、
人口皮膜を作るタイプは、筋肉が鍛えやすいです。
人口皮膜を作るタイプのアイプチだと、ローヤルアイムが有名で、私自身も使用しています。
他のアイプチとは違ってまぶたをくっつけないところが気にいっています。
マーシャがローヤルアイムを使用してみての体験談と感想はこちらです。
焦らなくても全然いいので、筋肉からしっかり鍛えるのが王道だと思います。