あいのりの桃は二重作りの名人

あいのりに出演していた桃さんは、

今はカリスマブロガーとして人気ですね。

 

なんか最初は、

あいのりから帰ってきて、すごい所に着地したなって感だったのですが、

そのメイクの上手さや、

何よりもメイク方法を伝える上手さはすごいな。と思ってしまいます。

こりゃカリスマになるなっという感じです。

 

で、

桃さんはメイクによる二重作りの名人としても有名です。

半顔メイクなどで、そのメイク方法なども公開しています。

 

このサイトで紹介している、

くみっきーこと、舟山久美子さんなどは

自力ですっぴんでも二重になっていますが、

桃さんは、今の所はまだ一重のまま。

(左目は奥二重だったっけ。)

その状態からメイクで自然な二重になる方法などを紹介しています。

 

なので、元々はすっぴんでも自力で二重になるためのこのサイトですが、

メイクでも二重になる方法なども知識として身につけるのはアリだと思います。

メイクによる二重作りについても紹介していこうと思いました。

 

桃さんの紹介しているメイクで二重になる方法は、

つけまつげメザイクを使った方法で、

これは定番化しつつあります。

後は黒目を大きく見せるカラコンもかな。

 

とりあえずはメイクで一時的に二重でも良いのですが、

ゆくゆくは、くみっきーの様にすっぴんでも二重になるのを目指したいですよね。

桃さんもいつか二重になるのかな。なりそう。

それはそれでまた話題になりそうですね。

 

すっぴんでも二重まぶたを手に入れたいのであれば、

自力で二重まぶたを作る努力をするべきだと思います。

色々試したりしているけど、なかなか二重にならない・・・。

という場合は、まぶたの脂肪が分厚かったり、たるんでいる可能性があります。

(私の場合はたるみでした。)

 

まぶたの脂肪を取るのであれば、彩式小顔整顔がオススメです。

彩式小顔整顔についてはコチラのページで私が詳しく紹介していますよ。

「彩式小顔整顔」についての紹介ページはこちら

 

まずは、まぶたの脂肪を落として、それから二重のラインを定着させるのがオススメです。


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す