絆創膏で自力二重を作る。をちょっと検証

前回、絆創膏で二重を作るというものを実践してみた。

というお話をしました。

で、ちょっと効果あるかもしれないと思ったんです。

 

その理由は絆創膏を二重のラインを作りたい箇所に上に貼ることで、

一時的にまぶたのたるみが無いかの様な状態になるんです。

二重のラインの上の脂肪が下に垂れ下がってこないイメージです。

 

これをずっと続けると二重になる人もいるというのは、

もしかしたらそうかもなぁと思いました。

でも、あくまで、ラインの定着という意味合いでですよ。

 

現在、分厚い一重まぶただという場合は、

まずは、まぶたの脂肪を落とすことに力を注ぐべきです。

絆創膏だけでは、一時的な二重で終わってしまいそうです。

 

ちなみに、絆創膏の二重は毎日はやっていません。

既に毎日実践している自分なりの方法があるので。

絆創膏を貼っていると、まぶたのマッサージもできませんからね^^;

寝る時にも少しマッサージするのが好きなので、

基本はまぶたに何か貼って眠るのは嫌なんです。

 

まぶたのマッサージというのは、それだけ効果があります。

まぶたの脂肪を薄くすることに力を入れてから私も二重が定着したので。

今もずっと続けているんです。

 

ちなみに、絆創膏を貼っていると、

まつ毛が逆まつ毛の様な状態にもなるので、

逆まつ毛が気になるのであれば、あまりオススメなどはしません。

ただ、色々と試すことも大事だと思っているので、

今後もちょくちょく試しつつ、何か効果が出たら紹介しますね^^


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す