隠れ二重 完全な一重 違い

隠れ二重と完全な一重の違いって何でしょう?

隠れ二重とは、見た目は一重なんだけど、

まぶたの構造は二重まぶたっていう人のことを言います。

 

そういう方のまぶたの構造っていうのは、

まぶたの脂肪が少なくて、まぶたの筋肉は二重の人と同じ。

でも、皮膚の表面がちょっとたるんでいたりすることで、

一重に見えているんです。

 

しっかりと見てみると、奥二重だったりもするのですが。

見た目には一重という状態。

ちょっと損な状態かもしれません^^;

ただ、隠れ二重の人というのは、アイプチなどを使用して、

まぶたのクセ付けをすることで、パッチリ二重になったりもします。

表面の皮膚をクセ付けするだけで二重になってしまうんです。羨ましい^^

※ちなみにアイプチであれば、ローヤルアイムは結構オススメできます。他のアイプチの中には、あまり使用しない方がいいかなというものもありますが、ローヤルアイムは二重の作り方が全然違っているので、クセつけがしやすいです。

⇒ローヤルアイムについては、こちらの記事で詳しく紹介しています。

 

それに比べて、完全な一重の人は、アイプチを使い続けても、

なかなか二重にはなりません。

では、自力で二重になることはできないのでしょうか?

こういう人は自力二重は無理と語る方もいますが、

そんなことはありませんよ。安心してください。少し時間はかかるかもしれませんが。

実際に私が二重まぶたの作り方を教えた方の中には、完全な一重の人もいましたが、ちゃんと二重のラインまで作られました。

今ではまつげを上げれば一日中二重まぶたでキープしています。

もう少し二重になるたのマッサージや運動を続ければ、まつげを上げなくても二重になると思います!

 

■二重まぶたになるには?

ちなみに、

完全な一重なのであれば、

まずは、

まぶたの脂肪を落とすことと、まぶたの筋肉を鍛えることに力を注ぐのが良いです。

そのあとで、二重のクセ付けをしていけば良いです。

 

完全な一重からでも二重になったかたはたくさんいます。

その方法を知って、しっかりと実践すればOKなんですよ^^

知ってしまえば、あとは実践を繰り返すだけです。

 

まぶたの脂肪を落として、筋肉を鍛えたいのであれば、

「彩式小顔整顔」などで、正しいマッサージと運動を覚えて実践しましょう。

 

「彩式小顔整顔」についてはこちらでまーしゃが紹介しています。

 

よかったら参考にして下さいね。

隠れ二重の方であれば、かなりのスピードで二重になるんじゃないかなって思います。

まぶたの脂肪を落とすだけでもかなりの効果があります!

 

■二重になりたいのであれば

一重の人でも、隠れ二重の人でも、二重になるための行動を取らなければずっと二重にはなれません。

何かのきっかけで二重まぶたになる方もいますが、自分の力で二重まぶたできるのであれば、絶対に実践していった方が良いです。

自分で二重が作れる様になると、二重のラインなどを後から調整する事もできますし、自分にとって理想の二重のラインを、自分で作っていく事ができるんです。

何よりも、自分で目ヂカラをアップさせる事ができるというのは本当に自信になります^^


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す