二重になるためのマッサージ 追加編

二重になるためのマッサージについては、

このサイトでも何度も紹介をしてきましたが、

最近少し効果的ー!と思っている方法があるので紹介します。

 

二重になるためのマッサージの方法というのは、

どんどん新しくて有効な方法が見つかっていくので、

それらが見つかったたびに紹介をしたいと思います。

ちなみに、基本マッサージはこちらのページです^^

 

また、人によって、マッサージ方法の合う合わないもあるので、

自分が少し実践をしてみて、有効そうだな~と思ったものを、

しっかりと取り入れて実践して頂けたらと思います。

彩式小顔整顔の様な本格的なマッサージノウハウをいつかは自分でも作りたい・・・^^

 

今回紹介するマッサージですが、

まぶたの運動指によるマッサージを組み合わせた様なものです。

まずは、まぶたの脂肪を目尻へと移動させる様なマッサージを行い、

その状態で、まばたきをパチパチと行います。

目に力を入れて、二重にできるのであれば、この時二重にして、

パチパチと繰り返します。

まだ、二重にはできないのであれば、二重のラインを作るイメージでまばたきします。

 

これは、一度にあまりやりすぎるよりも、

一日のうちで、朝と夜だけ、3回くらいずつ実践するのが良いです。

これをずっと続けていると、二重のラインの定着にも役に立ちます。

まぶたの脂肪を落とす&筋肉を鍛える&クセ付けをする。

ということを一度にできるので、毎日続けるとかなり効果的です。

 

また、さらに効果的なマッサージや運動法などを学びたいのであれば、

やはり「彩式小顔整顔」などを実践してみて下さいね。

彩式小顔整顔についてはコチラのページでまーしゃが詳しく紹介しています。

 

やはり継続というのがかなり大事です。


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す