女優さんやモデルさんでも

自力二重の方が結構います。

前もサイトで紹介した、くみっきーこと、

舟山久美子さんなども自力二重です。

自力なのにあんなにキレイな二重まぶたなんですよ☆

ちなみにこのサイトの中では、

くみっきーは「神」です( ´ ▽ ` )笑

 

で!!

今日の本題は鈴木奈々さんについてです。

鈴木奈々さんも自力二重らしいんです。

寝る時にアイプチをしたまま寝て

それをずっとずっと継続して、

ある時起きたら二重になったそうです(゚Д゚)

すごい!!

 

少しずつ二重のラインが作られたのでしょうか。

 

ちなみに、

鈴木さんは今でも寝る時にアイプチしているらしいですよ(^^)

 

ただ、眠る時もずっとアイプチをするのは、

あまりオススメはしません。

眠る時はなるべくまぶたを休めた方がいいと思います。

眠る前にやさしくマッサージをして、休息させるのが良いですよ。

たまに、かる~くアイプチをしてみるのは良いかもしれません。

 

鈴木さんの様に努力を続けるのは素晴らしいことだと思います。

鈴木さんは友達から聞いてアイプチを使い始めたらしいですよ♪

やはり努力を続けられるかどうかが一番大事なのかもしれません。

 

まぶたの脂肪が厚い状態だったり、たるみが多い場合だと、

アイプチを使っていても二重のラインはなかなか定着しません。

(ちなみに私は昔たるみが多い状態でした。)

アイプチをずっと使っているのに、全然自力二重にならない・・・。という場合は、

まぶたの脂肪が厚かったり、たるみが多いのかもしれません。

 

まぶたの脂肪を薄くするのであれば、しっかりとマッサージをするのが効果的です。

正しいマッサージを学ぶのであれば、「彩式小顔整顔」が実績もあり、効果的です。

 

彩式小顔整顔については、コチラでまーしゃが詳しく紹介していますよ^^

 ⇒彩式小顔整顔の詳しい紹介ページはコチラ

 

二重を自力で作るのであれば、楽しんで行うことが大事です。

楽しんで実践することで、継続もしやすくなります。