まぶたのむくみを取る効果的なマッサージについて紹介します。

むくみを取るマッサージというのは、

基本的に二重まぶたを取るマッサージと同じです。

二重まぶたを取るマッサージは、まぶたの脂肪を取ることを目的にしています。

この二重マッサージを続けることで、むくみも改善されます。

さらに、むくみにくいまぶたになるんですよ。

 

二重マッサージというのは、

目頭の部分に指をあてて、目尻へと脂肪を流していきます。

この時、あまり指に力を入れない様にして下さいね。

この単純なマッサージでほんとむくみが解消されたり、

二重まぶたになるための脂肪取りができるの?

と思うかもしれませんが、かなり効果的なんです。

 

ただ、何度も行う様にして下さい。

むくみを解消するだけであれば、朝と夜に5分くらいずつマッサージすることで解消しやすくなります。

二重まぶたにするとなると、結構時間もかかりますし、もっと効果的なマッサージをすることで、

より早く、正確に二重になることができます。

 

このサイトでも、色々なマッサージを紹介しているので、

よかったら参考にしてみて下さいね。

さらに、もっと効率的に早く二重にしたいのであれば、

「彩式小顔整顔」の二重作りのノウハウは効果的です。

彩式小顔整顔について、まーしゃが紹介をしているページはコチラ

 

まぶたの脂肪やむくみを取るためには正しいマッサージが大事です。

正しいマッサージを身につけて、しっかりと実践する様にするのが良いです^^

でも、あまり無理はしなくて良いです。ゆっくりとで。