二重になる方法を実践しているけど、

全然二重にならないんだけど~!!

という悩みをかかえてはいませんか?

二重になりやすい人、なりにくい人がいるのですが、

二重作りの方法が悪いことで、二重になりにくい人になっているかもしれません。

 

二重にならない原因について紹介をします^^;

自分の実践方法に誤りがないかを確認してみて下さいね。

 

二重作りが誤っている原因を以下に挙げてみました。

・アイプチなどで二重の線を作ることだけ実践している。

・まぶたの脂肪を減らす努力をしていない。

・まぶたの筋肉を鍛える努力をしていない。

・視力が悪いままである。

・蒙古ひだを減らす努力をしていない。

・自分が二重にしたい線が明確に決まっていない。

・外側から二重のラインを作る努力をしていない。

・これらのことを継続的に実践できていない。

 

主要な原因としては、この様なものだと思います。

努力、努力と書きましたが、努力というよりは、継続的に実践することが大事です。

 

二重になるまでの道筋がしっかりと理解できていないと、

これらのことを効果的に実践するのは難しいことです。

なので、まずは二重になる過程をしっかりと理解して、継続的に実践するのが大事ですよ^^

 

二重にならない原因の詳細についても、

これからしっかりと紹介しようと思っていますので

参考にして実践をしてみて下さいね。

 

また、マッサージや、まぶたの運動について

効率的な方法を学びたいのであれば、

私のサイトを参考にしていただければと思います。

 

それと、意外とやっている様でやっていないのは、

まぶたの外側からの二重のラインの定着化です。

二重のラインを、定着させるのに有効なのは、まつ毛を伸ばした状態でビューラーを使う事です。

これによって、まつ毛と共にまぶたの先が少し上にあがり、その時に二重のラインを付けやすくなるのです。

まつ毛を伸ばしたい場合は、まつ毛美容液が有効なので、まつ毛があまり長くないとか、まつ毛のコシが足りない場合は、使用してみるのも良いかもしれません。

まーしゃが「まつげ美容液」の詳細を紹介しているページはこちらです!

 

また、マッサージについては、「彩式小顔整顔」などで正しい方法を学ぶのも効果的です。

私の二重作りのノウハウも、「彩式小顔整顔」の様な

しっかりとしたものを目指して体系化したいです^^

まーしゃが「彩式小顔整顔」の詳細を紹介しているページはこちらです^^

 

二重になる方法を間違っている方が結構多いので、

正しい方法で実践しましょう。