全然二重にならないシリーズをずっと書いてますが、
今回は視力が悪い。場合について紹介します。
視力が悪いのと、二重になるのとは関係あるの?
と思うかもしれませんが、これが結構関係あるんです。
視力が悪いままだと、目を細めてものを見てしまいます。
この状態は、なかなか二重を作るのが難しい状態になるんです。
それに比べて、視力が良い人は、
目の筋肉にしっかりと力を入れてものを見ることができます。
見ることができるというよりも、普段からそうなっています。
これが、二重になりやすい状態なんです。
視力でそんなに変わるのかな~と不思議かもしれませんが、
眼鏡からコンタクトにしただけで、二重になった人が結構います。
眼鏡のままだと二重にならないの?視力は一緒でしょ?
と思うかもしれませんが、
眼鏡をかけている状態だと、目の筋肉はしっかりと使わないんですね。
なので、視力が悪い場合は、コンタクトを考えることも一つの手です。
ただ、このためだけにコンタクトにする。というのは、あまり現実的ではないかもしれませんね。
そういう場合は、視力を上げる方法以外で、
有効な二重作りを実践する様にしましょう。
やはり定番の、脂肪を減らす。筋肉を鍛える。
ということを実践していくのが良いです。
具体的な方法などは、このサイト内でも紹介していますので^^
また、かなり有効な方法を探しているのであれば、
「彩式小顔整顔」などを実践するのが良いです。
彩式小顔整顔についてはコチラのページでまーしゃが詳しく紹介しています。
二重になるために有効なことを一つ一つ実践していきましょう^^