今回は、

二重にするための様々な方法について書きます。

 

前回も二重にする様々な方法については書きましたが、

もう少し細かく書いていきます。

まずは全体像をしっかりとつかんだ上で、細かい部分を理解していくのが大切です。

 

・瞼にラインを付ける

二重にする方法としてまず一つ目は、

二重のラインをくせ付けすることです。

一重まぶたの人にはないラインが二重の人にはありますよね。

これを一重まぶたにも付けていこうという話です。

ラインを付ける方法はいくつかありますが、最近はラインを付ける。もしくはラインを定着させるためのアイテムがたくさんありますので、そういうものを効率的に活用していくのが良いと思います。

 

・二重になるための筋肉を付ける

瞼の裏には筋肉があり、その筋肉の動きで二重になるんです。

その筋肉は生まれながらについていて、

後天的にも身に付くとも言われているし、

この筋肉がなくとも見た目は普通の二重の人もいます。

ですから、この筋肉をしっかりと鍛えて、まずは見た目だけでも良いので二重にしていく事が大切です。

 

・マッサージ

二重の人は瞼の皮が薄く、瞼が折込みやすくなっています。

なので、瞼を薄くするためにマッサージを行うことが重要です。

マッサージにはコツがあるので、それをしっかりと学ぶ必要があります。

このマッサージというのは、仮に二重まぶたになった後であってもずっと実践をしていく必要があると思っています。

なので、しっかりと正しい方法を学んで、二重まぶたにできる様にしましょうね。

 

まとめ

つらつらと、色々な事を書きましたが、

様々な二重にする方法をしっかりと学び、

自分に合ったものから試したり、 組み合わせたりしながら、着実二重を作っていくことが重要です。

そして、 学ぶだけではだめです。しっかりと学んだ事を実践していく様にしましょうね^^

ずっと続けていると効果もしっかりと出てきますし、何よりもそのプロセスを楽しむ事が出来る様になります。

こうなったらこっちのものです!

どんどん目力がUPしていきますよ。