自力二重は永久に続くのでしょうか?

という疑問を抱えている方は結構多いです。

 

このサイトでも紹介している様に、

自力で二重まぶたにすることはできますが、

その後、二重を永久に持続させることはできるの?

と気になる部分ではありますよね。

 

これは、基本的には持続すると思います。

基本的には、と言ったのは、実際に二重まぶたになってからも、

まぶたのマッサージだったり、運動を持続できるか?

ということも大きくかかわってくると思います。

 

生まれつき二重の人でも、歳を重ねてから一重になる方もいるくらいなので、

だんだんと一重になる方も存在します。

そういう場合は、二重になるためのマッサージや運動を続けることで、

二重まぶたを持続させることができます。

 

まぶたの筋肉や脂肪などは年齢と共に変化するものでもあるので、

これは、生まれつきで二重まぶたか、自力で作った二重まぶたか?

に限らず、変化すると思います。

 

ただ、自力で二重まぶたにした人の方が、二重を維持する上では有利だと思います。

なぜなら、一重から二重にすることを一度経験しているので、

二重にする方法をしっかりと心得ているからです。

もう一度同じことをすればいいんです。

または、二重になっている間に、二重を永久に維持する努力をすればいいんです。

 

二重にしたい。二重を維持したいというのであれば、

「彩式小顔整顔」がとても有効で人気が高いです。

まずは、まぶたの脂肪を落として、筋肉を鍛える所から始めることができます。

 

彩式小顔整顔はコチラでまーしゃが詳しく紹介しています。

 

一つ一つのことを重ねていくことで、

パッチリとした二重まぶたを維持する様になれるんです。