重たい一重まぶたでも二重になるのか?

について今回は紹介します。

 

結論から言うと、重たい一重でも二重にはなると思います。

実際に、私の友人はかなりはれていて重たい一重でしたが、

私が教えたマッサージや、まぶたの運動で、今は二重まぶたになりましたよ^^

 

私が教えたといっても、特別なことはしていないと思います。

マッサージの基本や、まぶたの運動、まぶたの仕組みなどについて教えただけです。

その友人は、とても努力家で、一ヶ月くらい続けたら

うっすらとまぶたのラインが見えるくらいになりました。

(これは、最終的なラインではありませんが、脂肪が薄くなったというサインにはなります。)

 

重たいまぶたの方は、逆に効果がでやすい方もいます。

まぶたの脂肪を落とすだけでも結構効果が出てくるんです。

逆に結構やっかいなのは、たるみです。

個人的には、脂肪を落とすよりも、たるみを改善する方が大変だと思う^^;

(ちなみに、私の場合はたるみを改善しました。)

 

まぶたのマッサージというのは、二重を作る上でも、

目力を作る上でも重要になります。

マッサージをする場合は、必ず正しいマッサージをして下さいね。

マッサージについては、このサイト内でも書いています。ほぼ基本的なことです。

二重になるためのマッサージについてのページはコチラです。

 

ちなみに「彩式小顔整顔」のマッサージはとても効果的ですよ^^

「彩式小顔整顔」についての詳しい紹介ページはコチラ

 
一度二重になると、「これが二重まぶたの動きかぁ~。」

と肌で実感できる様になりますよ。

最初はなかなかイメージできないのですが、感覚を掴むと、

別に鏡を見なくとも、今二重になってるな~と分かるんです。