eye08042

二重まぶたのくせづけに必要な3つのポイントも、

今回で最後になります。

今回は、二重のラインについてです。

 

多くの方が一重まぶたから二重を作ろうとする時に気にするのが、

まず、この二重のラインを作ることだと思います。

 

一重の人と二重の人との見た目での明確な違いは、

やはりこのラインがあるかどうかですから。

 

まぶたの脂肪がぶ厚いかどうか。とか。

まぶたの筋肉があるかどうか。なんて分かりませんよね。

なので、このライン作りを意識することが多いと思います。

 

二重まぶたのラインを作るのは重要ですが、

順番は間違えない様にしてください。

まずは、脂肪を減らして、筋肉を付けることです。

 

そうでないと、綺麗な二重のラインも作りにくくなるんですよ~。

なので、まずはマッサージや、まぶたの筋トレを実践して下さいね。

 

その後で、少しずつラインを作っていきましょう。

ラインを作る時は、ほんとに少しずつが重要です。

間違った位置にラインを作ると戻すのに少し時間がかかりますからね。

ラインができただけでも、もうすぐ二重になるという前兆みたいなものなんですが。

 

まばたきをしながら、目を奥にひっこめるイメージで、

二重の形を作る様にしましょう。

そして、理想の二重のラインになるまで繰り返します。

すぐにはできないと思います。最初は全然ラインができないことも。

なので、毎日繰り返し行う様にして、二重のラインを作りましょう。