eye_130826二重のラインの位置をずらすには、

どうしたらよいのでしょうか??

こんなクッキリした二重目指したいですね^^

 

前にもお伝えしたと思うのですが、

自分にあったラインの位置というのは、人によって違います。

 

ちまたで言われている様な、

6ミリがいいとか、広ければいいとか、

あまり惑わされないで下さい。

それよりも、黒目が綺麗に見えることを意識して下さい。

これは、鏡を見ながら何度も確認して下さいね。

継続は力なり!!

 

それに、一度二重のラインができてしまえば、

そこから、ラインを少しずつ変えていくことも可能ですよ。

目頭の辺りから、または目尻の辺りから少しずつ変えるのがやりやすいです。

 

で、二重のラインをずらす場合に最も簡単なのは、

まばたきをしながら、理想のラインを作っていく方法です。

これはとても王道的。

 

あとは、アイプチなどで理想のラインにくせ付けする方も多いです。

ただ、アイプチの場合、

まぶたをくっつけた場合と、自然な二重の場合で、綺麗に見える位置が少し違うので、要注意。

 

二重のラインを作るのであれば、

まぶたの脂肪が少ないことと、

まぶたの筋肉があることは必須だと思います。

 

現在一重まぶたで、なかなか二重のラインかつかない場合は、

まずはまぶたの脂肪を落とすことから始めると良いです。

 

まぶたの脂肪を落とすための正しいマッサージを知りたいのであれば、

彩式小顔整顔などがとても効果的です。

継続もしやすいですし、まぶたの脂肪を落とす仕組みが理解できますよ^^

 

まーしゃが「彩式小顔整顔」を詳しく紹介しているページはコチラです。

 

まぶたの脂肪についても色々と書いていますので、

参考にして頂けたらと思います。